「ドンキーキック」は簡単な足上げのエクササイズです。
そのヒップアップ効果の高さは美尻女子の間ではもはや常識。
ボディメイクを重視する海外の女子も実践している人が多いのだとか

しかも、すごいのはヒップアップ効果だけじゃない!
腰周りの無駄なお肉やヤセにくい太ももにも効くんです。

つまりドンキーキックは下半身が気になる女子にぴったりのエクササイズなんです
ドンキーキックのやり方
■ドンキーキックのやり方
1. 肩の下に手首、腰の下に膝がくるよう四つん這いになります
2. 膝を曲げたまま、右足を後ろに蹴り上げ下ろします。
3. 2を10回繰り返します
4. 左足も同様に行います
5. 左右それぞれ10回×2セットが目安

★ポイント
・膝が痛くならないようヨガマットやカーペットの上でやると◎
・足を蹴り上げるときは腰を反らずに、お尻の筋肉で上げる
・呼吸を止めない

疲れてくると上半身が沈みやすいので注意!
頑張って最初の姿勢をキープしましょう。

回数を多くやるより、1回を丁寧にやるとより効果バツグン。
お尻や腹筋を意識することが大切です
無理せず自分に合った回数を!

効果が高いエクササイズなだけに最初は結構ハードに感じるかも。
無理せず自分ができる回数をしっかり続けましょう♪
慣れてきてから目安の回数に近づけていけばOK。

おそらく1週間程度は筋肉痛との戦いになります・・・。
でもそれは、ちゃんと効果がある証拠だと思えば乗り越えられますよね
最高のヒップラインで水着を楽しもう

この夏、ショートパンツや水着で思いきり楽しみたい人。
大丈夫まだ間に合います!

キュッと丸く上がった最高のヒップラインで夏を楽しんで(*^^*)