ボディラインに制限されずオシャレを楽しむために日々のトレーニングは欠かせません。
でも―――

『短時間でも面倒なのはイヤ』
『動きが複雑だと三日坊主になっちゃう・・・』
『でも、どうせやるなら効果バツグンじゃなきゃ!』

な~んてワガママを全部叶えてくれるのが話題の「ペケトレ」。
なんと1日たった2分で理想のペタンコお腹になれるんです
しかも1つの動きで腹筋全体に効果があるので超簡単♪

毎日2分のペケトレで、アナタの人生変わっちゃうかも!
継続は力なり。分かっているけど・・・

スマートなお腹でいるためには毎日のトレーニングは大切です。
でも、いくら効果があっても『気付いたら面倒でヤメてた』なんてことも。

そう、大切なのは「毎日」「簡単に」続けられるトレーニングであること。
ペケトレはまさにその条件にぴったりのトレーニングなんです!

ペケトレは気になる部分全部に効く!

特別な道具は必要なし。
横になれる場所があればどこでもできるペケトレ。

簡単なのは言わずもがな。
ペケトレは複雑な動きなしで腹筋上部も下部もトレーニングできるんです

しかも太ももにも同時に効果あり。
気になる部分を同時にトレーニングできるのは嬉しいですよね♪
ペケトレしてみよう!

■ペケトレのやり方
1.仰向けになり、天井に向かって腕をまっすぐ伸ばします
2.膝を伸ばしたまま、脚を45度程度に持ち上げます
3.2の位置から、脚を上げるのと同時に状態を起こします
このとき手は床に近づけるように動かします
4. ゆっくり2の状態に戻します(脚は床につけない)
5. 2~3を繰り返します(10回が目安)

★ポイント
・脚はつま先までピンとまっすぐに伸す
・脚は下腹の力を使って持ち上げる
・腹筋を意識しながらゆっくり行う
まずは5日間続けるべし!

最初は脚を上げる動作がきつく感じるかもしれません。
でもまずは5日間続けてみて
確実に効果が出ているのが実感できるはず。

慣れてきたら回数を増やしたり、脚を上げた状態で数秒キープすると効果が高くなりますよ♪