恋愛がいつも成功している人っていますよね。
もしかしたら、その子は恋愛上手な“小悪魔女子”なのかも!

駆け引きがうまくて、ついつい男子が追いかけたくなっちゃう。
親近感があるのに、ちょっとミステリアス。
そう、それが小悪魔女子

男子たちを魅了する小悪魔女子の恋愛テクニックをコッソリ教えます♪
その1:思わせぶり上手になろう

小悪魔女子は『もしかして・・・』と男子に思わせるのがとっても上手。

一緒にいるときの距離感が近い
メールやLINEでハートをたくさん使う
さりげにボディタッチが多い

こういう思わせぶりな行動でドキッとさせると
『もしかして俺のこと好きなのかな?』
と男子が友達以上の関係を意識するのだそうです
その2:いつもニコニコ&ハッピーオーラを出そう

男女問わず好かれる小悪魔女子になる絶対条件は、笑顔と愛嬌。
プラスのハッピーオーラを出すことが大切です!

人の良い所、楽しいことは積極的に見つける
相手への好意は素直に伝える

「楽しい」「嬉しい」「好き」と素直に伝える小悪魔女子。
決して“高嶺の花”などではなく、“親近感がある”ことが重要です。
その3:追いかけられる女になろう

狩猟本能をもつ男子は、追いかけられるよりも追うほうが好き。
小悪魔女子はそんな男子の“追いかけたい欲”を上手に刺激します。

『アナタが好き』のアピールはしすぎない
男子からのアピールは、サラリとかわし焦らす

特に男子は「捕まえられそうで捕まらない」というシチュエーションに燃えるそう
また苦労して手に入れたものの方が大切にするなんて話もあります。

嬉しい相手からのアピールも、ときには焦らしてみてもイイかも。
“なかなか捕まらない女”を演出して、男子を夢中にさせちゃいましょう
小悪魔上手は恋愛上手

小悪魔女子になるには自分に余裕を持って行動するのが鉄則!
追いかけすぎても、追わせすぎても恋愛は上手くいきません。

相手との距離を縮めながらも、上手に焦らして恋の駆け引きを楽しみましょう♡